ねこりんごはっく

SIMONフォグストップクロス|メガネが曇るストレスから開放!素晴らしい商品紹介

メガネふきを探している方・SIMONフォグストップクロスを検討している方へ

SIMONフォグストップクロスを使ってから本当にストレスから解放された私。今回はぜひ記事にして紹介させていただきたいと思いましたので、ぜひメガネふきを探している方は参考にしてください。

SIMONフォグストップクロスを紹介。些細なストレスの積み重ねは意外としんどいものがあります。それを一瞬で解放してくれたフォグストップクロスに感謝しています。

このような素晴らしい商品があることをもっと早く知りたかったですね。これからも末永くお付き合いしていくことになると思いますがよろしくお願いいたします。

SIMONフォグストップクロス|メガネの曇りがなくなるクロス

販売員として接客の仕事に携わっています。きっかけはお客様から情報を仕入れることができたことです。昨今はマスクを着用して店頭業務を行わなければならないのですが、どのマスクをしても眼鏡が曇ってしまうことに悩まされていました。販売員として働いている方ですとわかるかと思いますが、接客中に眼鏡が曇って仕方ないという人も多いと思います

「眼鏡が曇らないマスク」と謳われているものでも、接客業ほどお話しする機会が多い職業ですと効果が得られないのが実情です。本当にありとあらゆるマスクを購入してきました。それでも曇らないものと出会うことはなかったです。

そんな日常を過ごしていましたが、とある時にお客様から有益な情報を得られました。それがこの曇り止めクロス。

そのお客様も同様に様々なマスクを試したが解決しなかったので、「マスクで防ぐのではなく曇り止めで防ぐ」という方向性にシフトしたとのことでした。そこに考えが及ばなかった視野の狭さに嘆きつつも、希望が見えたと感激したのを覚えています。

メガネが曇るストレスに悩んでいました

お仕事の特徴として、人と会話する機会が多い方におすすめです。接客業をされている方は必須のアイテムといっても良いかもしれません。

眼鏡が曇ると本当に面倒ですし、集中力も欠けてしまいます。大事な場面を見過ごしてしまうことだってあります。見た目も良くありません。そんなストレスが一気に解決できるのでこの商品は本当におすすめです。

またクロスということもありかさ張らず、常に持ち歩くことができます。いつも持ち歩いている鞄の中や化粧ポーチなどに忍ばせておけば、いつでも曇り止めの効果を得ることができます。

単純に眼鏡拭きとしても使用できるので、ちょっとした眼鏡の汚れも取ることができるので一石二鳥。持っていて損のない商品です。

SIMON フォグストップクロスとは

眼鏡が曇る原因はレンズ表面に無数の水滴が付着してしまうからです。満員電車で眼鏡が曇る経験をした人も多いのではないでしょうか。湿気が多いとどうしても小さな水滴が付着し曇ってしまいます。

フォグストップクロスはレンズの表面に「親水性被膜」を作り出し、水滴と馴染ませることでレンズ表面の水分を無くすという仕組みです。難しい単語が出てきましたが使用方法は至って簡単。レンズの汚れなどを最初に拭き取り、その後レンズ表裏に息をハァーっと吹きかけクロスで拭くだけで完了です。

5回~10回程度拭いてあげれば全く曇らなくなります。息を再度吹きかけてみてください。曇らないことが実感できますよ。

所要時間は1分もかからないので朝の出勤前に行っても何の支障も出ません。手軽で実用的、しかも価格は1000円以下。使用回数はなんと250回という高コスパ。素晴らしい商品です。

低価格でコストパフォーマンスもよし

毎日マスクをしなければならないので、いろいろなマスクを購入してきたこともあり、マスクへの投資額がバカになりませんでした。また曇るというストレスを抱えながら仕事をすることの辛さは意外ときついものがあります。

フォグストップクロスを使いだしてからは今までのストレスからの解放度が半端ではなかったです。一日中接客をしていても曇ることはなく、気分も晴れやかになれました。しかも使用回数も250回ということもあり、1日1回と換算しても今までのマスク投資額と比べるとコストパフォーマンスの高さは言わずもがなです。

仕事をしていても感じましたが、以前は曇ることのストレスから集中力が欠けていたことが原因で表情も曇っていたことが多かったように感じます。フォグストップクロスを使用してからはそのようなことが一切なくなったこともあり、表情も明るくなったように思います。

メガネが曇るストレスから開放

セールスポイントは手軽に長期間、眼鏡の曇りからおさらばできる点でしょう。価格も安いので負担にならずストレスから解放されるのは大きいです。

集中力が必要とされる医療関係者の人や、工場作業員の人たちにも絶大の効果を発揮できますね。そして通常の眼鏡だけに使用することだけが用途ではありません。ウィンタースポーツに使用するゴーグルやバイク用のゴーグルなんかでも使用可能です。ありとあらゆる場面で活用できそうなのが最大のメリットですね。

用途の幅広さは今後の可能性にも繋がりそうですので、持っていて決して損のない商品といえるのではないでしょうか。眼鏡が曇るというストレス。大したことのないストレスだと感じるかもしれませんが塵も積もればなんとやらです。早急に解放されることをおすすめします。

デメリットを挙げるなら

メリットがとてつもなく大きいため、デメリットを感じない商品といっても過言ではありません。唯一挙げるとするならば、クロスの曇り止め成分が視覚的に無くなっているかが判断できない点でしょうか。

拭き取り作業が250回可能とありますが、その回数をこまめにチェックする人は少ないかと思います。視覚的に分かりやすい変化があれば次の買い足しの際の目安になるのではないでしょうか。

またどうしても拭き取る際、布面積が大きいわけではないので同じ個所を何度も使ってしまう傾向があり、きちんと曇り止め成分が付着しているのかが心配になることもあるかもしれません。

ABOUT ME
リーマン男子
ここでは私の愚痴…ではなく子育ての悩み、不安を少しでも解消出来たらいいなと思い、 『勝手に人助け(ヒーロー)』をモットーにブログを立ち上げました。 少しでも利便性のある記事を随時更新していきますので時々お立ち寄りいただけたらこれ幸いです。